人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

東京周辺の交通事情

ちわっす
今日の関東地方は南岸低気圧のお陰で午前から雪が降ってます。
夕方に早めに仕事を切り上げて家路についたのですが、その時で15センチくらいの積雪でした。

アイスバーンにもなっていない普通の雪道なりの運転さえしていれば問題ない状態。

なのに大渋滞です。

スタッドレスはいていない人が多いのですよねぇ。

動けなくなっている車が沢山ありました。

通れるのに止まってるもんだから意味不明な渋滞も発生してました。

お陰で1時間の道のりを倍以上かけて家につきました。

本当に怖いのは明日なのになぁ

by paji11 | 2018-01-22 21:23
<< やっと買いました 副作用 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧