人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

予想外でした

ちわっす
今週は抗がん剤治療の週です。
僕の休みもかなり減ってきてしまったので母には行きは誰かに送ってもらって、帰りは僕が迎えに行くスタイルでどうにか乗り切っております。

抗がん剤の前に必ず診察があるので1日仕事なのですが、何故かお昼前に電話がかかってきました。
仕事で出られなかったのでお昼に電話してみたら

「CTの結果が悪いから薬を変える」というもの。

本人はだいぶ落ち込んでる様子でした。
僕は予定を変更して急遽病院へ向かいました。

癌が小さくなっていないので翌日から入院して他の薬に切り替える事になり、慌てて休みを取って入院をしたのが昨日。

今日新しい抗がん剤をやっているのですが、その後は副作用がどう出るかの経過観察です。
1日中母を診ていられない僕には安心できるのですが、本人は入院したくないんだそうです。

当然といえば当然なのですが、僕の留守中に何かあっても大変なので大人しく入院してもらってます。

今度の薬はうまく行ってほしい。

そんなわけでうちの息子は一人で留守番なのですが、やはり誰もいないと寂しいらしく、追いかけっこやおもちゃで遊べと催促です。
今は膝枕で寝ております。

気の休まる時があまりありませんが、どこかで息抜きしないと・・・

by paji11 | 2018-02-08 21:53
<< やっちまったな! やっと買いました >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧