人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

お疲れさまでした


ご無沙汰しております

4月12日早朝、母が永眠しました。

79歳

80歳まではと願っていましたが、あと半年足りませんでした。
母が患った癌の平均寿命は約1年。
癌が発見されたのが2017年の6月。
1年10か月の闘病生活でした。
ここまで頑張れた人は非常に少ないんだそうです。

よく頑張ったという思いと、早すぎるという思い。
複雑です。
40代で両親を送るとは思いもよりませんでした。

抗がん剤4回、手術1回、放射線1回
治療は入院して行いました。
副作用の出にくい薬の時は、見た目の変化もなくて安心した時もあったし
薬害が出て肺炎になり中止した時もありました。

髪の毛が無くなってしまったときはひどく落ち込んでました。
でも、次の治療の時は髪の毛が増える成分の入った薬でフサフサに戻り、
美容院に行けたときは嬉しそうでした。

お通夜と葬儀は先週終わりましたが、病院の清算や、各種手続き、49日の法要や、納骨
ご近所付き合いや、自治会・・・
やることが多くてちっとも落ち着きませんが、昨夜はよく寝れた気がします。

落ち着いたらまた何か書こうと思います

by paji11 | 2019-04-21 18:01
<< あああああっ・・・・ ジジの変化 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧