人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

豚肉ともやしの炒め物

ちわっす
本日は昨日のもやしがあまっていたので
豚肉ともやしの炒め物です。
<材料>
豚肉・・・・・・・・・・・・・多分100gくらい
もやし・・・・・・・・・・・・2/3袋くらい
すりおろし生姜・・・・・小さじ1/2
すりおろしニンニク・・小さじ1/2
酒・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
塩コショウ・・・・・・・・・少々
醤油・・・・・・・・・・・・・・少々
オイスターソース・・・小さじ2

で炒めたら出来上がり♪
豚肉ともやしの炒め物_d0023394_21283249.jpg


・・・まぁ、普通w

さてさて
巷では桜が咲いたとか、気温が…とか言っておりますが
本日スキーへ行ってまいりました♪

しかしスキー場にも確実に春がが訪れているようです。


・・・だって暑いんだもの(>_<)

暑さに弱い僕は体がだるくなって動けなくなるのですよ。
運動不足??

しかも客が少ない!!
空いていて良いのですが、ちょっとテンション下がり気味。
早めに切り上げて帰りました。

快調に車を飛ばしていると不思議な動きをしている人がいました。

後ろ向きに歩いて散歩するオバちゃん!
あれって健康法なんでしょうか?

・・・でも国道でやってたら危ないですよ。
by paji11 | 2006-03-26 21:36 | 作ってみました♪
<< 大人のベビースター 鶏肉のフォォォォォォォォッ!! >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧