人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

さて、今日は

ちわっす
本日はスナック菓子の記事にしようと思いましたが・・・・













お腹いっぱいです!



もう食べれません。


ご飯と納豆とコンビニパスタで満腹です(>_<)



なのでネタを変えて・・・
皆さん顔文字をIME等に登録していますか?
文章が楽しくなるような顔文字が沢山ありますよね。

僕も以前は顔文字沢山入ってました。


でも、今は入ってません。
PC変えてからまだひとつもDLしてないんですよ。

なので左上にあるような絵文字は今は出来ませんw


検索すると色々なサイトで絵文字後悔してますよね。




みんなどれ使ってるんだろう??



教えてください(>_<)
by paji11 | 2006-04-17 21:08
<< 枝豆 レッドブル >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧