人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

すんごいの釣れたんよ♪

ちわっす
今日は本当ならスキーに行く予定だったのですが、昨夜「明日は放流だよ」
なんて連絡来たものだから釣りに行ってきました。


といっても近所なんだけどw

すんごいの釣れたんよ♪_d0023394_21182875.jpg

岩魚です。

凄いでしょ??

何が凄いって37.5センチもあるんですよ!

普通「デカイのが釣れたよ!」って言っても25~30センチぐらいなんです。

当然僕が今まで釣ったのも28センチが最高でした。
一気に10センチも伸びました。


・・・身長じゃないよ。

親父に「随分デカイの放流したんだな」って話したら、「バカ!こんなデカイの放流してねぇよ」

・・・え?

って事は天然ですか?


マジ?


いやぁ、今日はいい日だ♪
by paji11 | 2006-04-23 21:25
<< 今年もやるぞ! 胡椒味お好きですか? >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧