人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

続・広島

ちわっす
昨日「広島に負けた」と言いましたが、実は広島に行ってました。

・・・今は岡山ですがw

2日の夜に家を出たんですが、大阪手前で大渋滞にハマってしまい、
大変な目にあいました。
続・広島_d0023394_2054093.jpg

やっぱりGW真っ只中に出かけるもんじゃないですね。

・・・ヒマだったので
続・広島_d0023394_2056428.jpg

芸術は  バクハツだ!! 

おかげで17時間近くかかってしまいました(>_<)

やっとの思いで広島にやってきたら「フラワーフェスティバル」なるものをやっていて
えらい人ごみ・・・。

ガソリンが無くなってヤバいなと思って通りがかりのGSに入ったら

レギュラー143円!!

やられました。

これは広島でも高いほうのようです。

改めて他のGSを見たら「131円」

今までこんな高い燃料入れたことがありません。

やられっぱなしなのでホテルで早々に寝ようと思ったら。。。

どこも満室(ToT)/~~~

いきなりの車中泊になってしまいました。


そんな負け犬ちぇきはご飯を食べました。
続・広島_d0023394_2145571.jpg

お好み焼き♪

続・広島_d0023394_2155323.jpg
続・広島_d0023394_2164862.jpg












サバ寿司♪

どちらもうまかったww






続・広島_d0023394_21123796.jpg

by paji11 | 2006-05-04 21:16
<< 続・続 広島 広島に負けた >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧