人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

パイン パイ~ン

ちわっす
ご無沙汰してますが、なんとか生きてますw
更新しなかった分ネタも余り気味になってるんで真夜中更新行きます!
パイン パイ~ン_d0023394_049721.jpg
期間限定パインポッキー

パイン味のポッキーってなんだか微妙な感じがしますよねw

モチロン見た目も微妙。棒の部分とパインのクリームの境目が区別できませんw
色そっくりなんで面白みが無いです。

味のほうは微妙に酸味があってパインらしい味になってます。
個人的には嫌いな味じゃないですけど、イチゴほどウマイって感じも無し。


このポッキーのお供に「おーいお茶」買ったらおまけ付いてきました。
パイン パイ~ン_d0023394_0572889.jpg
お茶犬ボールペン
全30種類もあるそうです。
by paji11 | 2006-06-04 00:59 | コンビニ
<< どこぞのブログで話題になってい... なかなか良くなりません >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧