人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

大きくなりました

ちわっす
本日はネロの写真をアップしようとしたら・・・

ミニSDカードを認識してくれません(>_<)

PCが悪いのか、カードが悪いのか判りませんが、認識してくれません。

他のネタも無いため強硬手段ですw

さて、問題のネロですが、前回の写真よりだいぶ大きくなりました♪
倍くらい育ちました。
やっぱり晴れの日が多くなった効果が出たようです。

・・・それ以外に変化ありません。


ネタ終了。




あまりにもつまらない話だったのでもう少し。

本日PCを修理に出してきました。
PCを修理に出すのは初めてで、どんな質問されるのか全くわからず、
お店で症状を確認するもんだと思って、本体と電源ケーブルを持って
お店まで行きました。

そのお店は郊外型の大きい店舗で、PCコーナーは一番奥にあります。
重たい本体を脇に抱え、最奥のPCカウンターを目指します。

腕の力が抜けそうになりながらカウンターへ行くと、小柄なお姉さんがいました。
推定150センチくらい。

そのお姉さんに
「PCの修理お願いしたいんですけど」と言うと、

お姉さんは申し訳なさそうに「すみません。修理依頼はデジタルカスタマーカウンターになります」


・・・え?

場所がわからずお姉さんに尋ねると「入り口の右側です。」


もっと判りやすくしておいてくれ!


こんな時、店員は男性に限りますね。PCを持ってもらえるしww
by paji11 | 2006-08-06 20:52 | 赤暴君
<< 今日こそは ベビースター >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧