人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

2日目~

ちわっす
2日目は知床に行こうと決めていました。
しかし今年のカムイワッカの湯の滝は途中(一の滝)までしか行けないらしい。
しかも海パン忘れたし!
それじゃ遊覧船に乗ろう!


・・・でも、その前に重要な任務があるのを忘れてました!!
2日目~_d0023394_20423084.jpg


網走監獄

2日目~_d0023394_20441193.jpg

おーーい
2日目~_d0023394_20453461.jpg

どこだ~~
2日目~_d0023394_20474391.jpg

あれ?ruwoto隊長じゃないっすか!
肝心の人は何処に??

2日目~_d0023394_20502383.jpg

やっと見つけた!
すていしょんさん迎えに来ましたよ~♪

無事にすていしょんさんを見つけたので、次に行きます。
知床から羅臼へ抜けて、今年は「馬鹿定食」なるものを食べようと思ったら、
「今満席で、相当待ちます」などと笑顔でお姉さんが言うものだから、
「じゃ帰ります」と言って出てきましたw
ここも去年より人が多い(>_<)

それじゃ気分を変えて温泉に行きましょう♪
2日目~_d0023394_20575327.jpg

川北温泉。
標津町、R244から未舗装の林道を5キロ行くとある秘湯です。
2日目~_d0023394_2125394.jpg

一応男女別ですが、簡単に覗けそうですw
それと虫がものすごく多い!
それから熊に注意の自然派温泉w

その後、野付半島へ行き、トドワラと見物。
2日目~_d0023394_219222.jpg

そのとき食べた「親子丼」
イクラとシャケフレークの丼です。
by paji11 | 2006-08-20 21:10 | 北海貧乏旅行
<< 3日目~ さて、、1日目です >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧