人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

2度目の年越し

ちわっす

いつも来てくれる皆さんのお陰でブログ開設以来2度目の年越しを迎えようとしています。

皆さん今年1年は良い年になりましたか?

相変わらず大した内容は無いブログですが、ブログメイトさんと焼肉に行ったりとブログを通して新しい事があり、ブログやってて良かったなと感じる1年でした。

来年もこの調子でやって行きたいと思います。

…内容的には相変わらずですがww

来年もよろしくお願いします。

ここへ来てくれる皆さんに良い年が訪れますように♪



PS  来年は誕生日が来ないので15歳のままです。
    誰がなんと言おうと15歳なんですよw
by paji11 | 2006-12-31 19:49
<< 迎春 埼玉が生んだ超ヒーロー >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧