人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

迎春

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年も去年以上によろしくお願いいたいしますw

1年の計は元旦にありと昔から申し立て祭りますので、早起きして御来光を見てまいりました。

早起きは3文の得と昔からいいますからねw

早起きしてイザ八州見晴台に行って来ました。
マイナーな場所なのに人が大勢いました。
真っ暗な山道を1人で歩かなくて済んで良かったけど、道が凍っててみんな転びまくりw

迎春_d0023394_13493281.jpg

地上のモヤが取れなくて、ちょっと上からの登場になってしまいましたが綺麗な初日の出を見る事が出来ました。

今年はいい年になりそうだなぁ。
久しぶりの初日の出にちょっと感動♪

隣のカップルがベタベタしててウザかったですが(>_<)

「さむーい、かえりたーい」・・・って

だったらわざわざこんな所来んなよ。

しかしこういうカップルいるんですねぇ。
アツアツぶりに周りから人がいなくなって島しましたw

僕も今日1日の計画が終了したので離脱する事にしました。
by paji11 | 2007-01-01 14:00
<< 初詣 2度目の年越し >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧