人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

受験生応援企画3

ちわっす

週末はセンター試験ですね。
高校受験の人もいよいよ大詰め。

そんな人たちに
受験生応援企画3_d0023394_7453231.jpg

頭脳パン 126円
小麦粉100グラム中ビタミンB1を0.17mg.以上含有した頭脳粉というものを使って作られているそうです。
ビタミンB1は脳の働きを活性化して、記憶力や思考力が良くなるんだそうです。
受験生で無くてもうれしい成分。

それに干しぶどうから作った天然酵母を使ってパンを焼いているようです。

そんな頭脳パンの気になるお味は・・・

パンというよりしっとりとしたビスケットみたいな感じで、ぼそぼそしてます。
バターと天然酵母でほのかな甘さでとてもおいしいです。

歯の裏にくっつくのさえ無ければ最高かもw
by paji11 | 2007-01-19 07:56 | コンビニ
<< ワカサギ釣り行ってきました 受験生応援企画2 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧