人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ワカサギ釣り行ってきました

ちわっす

あるある大辞典Ⅱでやっていた納豆ダイエット・・・。
実はガセだったようです。
まぁ、納豆で痩せられれば苦労は無いって事で・・・。
早く納豆食べたいなぁ。
今日(21日)のあるある大事店はお休みするそうです。
しかも1時間CM無しだそうでww




本日は長野県にある「松原湖」に釣りに行ってきました。
ワカサギ釣り行ってきました_d0023394_202648.jpg

今年の初釣りです。
天気予報が良い方向に変わってくれて、良い天気♪

今回は氷に穴を開けて釣る「穴釣り」です。
でっかいドリルで穴を開け、小さい竿で小さいワカサギを釣ります。
ワカサギ釣り行ってきました_d0023394_20291242.jpg

今回は天気が良かったのでテントを張らなくても大丈夫でした。
朝は寒かったので、ヒーターのガスが気化してくれなくて大変な思いをしましたw

穴釣りのもうひとつの楽しみはなんと言っても
ワカサギ釣り行ってきました_d0023394_20312724.jpg

食事です♪
今回はもつ鍋。味噌味のニクイ奴w
シメはうどんで完成です♪

今回は実にいい天気で日中は昼寝できるほどでした。



ワカサギ釣り行ってきました_d0023394_20354111.jpg

たったの4匹(T_T)
by paji11 | 2007-01-21 20:36
<< おでん缶 受験生応援企画3 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧