人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

増える野菜

ちわっす
冷凍食品便利ですよね♪
先日スーパーに買い物に行ったら、ちょっと変わった冷凍食品見つけちゃいました。
携帯で写真撮ったんだけど、PCがメモリーカード認識してくれません(T_T)
検索したらHPちゃんとありました♪  こちら
ふえる野菜という冷凍食品なんですが、手のひらサイズ(驚)
なんでも野菜の水分を飛ばして半乾燥状態にして凍結。細胞を壊さずに保たれた状態なので、ゆでることで水分が戻り、野菜本来の食感と風味が味わえます
だそうです。手が込んでる!
早速茹でて試食する事に・・・
お湯で2分って書いてあったんだけど、茹ですぎたのか??なにやらぐちょぐちょに(笑)
味は・・・野菜です(爆)
お弁当にちょっとだけ入れるには便利かも
by paji11 | 2005-05-09 21:43 | グルメ
<< ローカル 今日はなんのひ?? >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧