人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ことしは!

ちわっす
今年は久しぶりに元旦におみくじを引いてきました。
覚えている人もいるかもしれませんが、去年のおみくじは「凶」
でも今年は「小吉」でした♪
ことしは!_d0023394_21112797.jpg

今年はいい年になりそうw

今日は姉夫婦が来てました。
朝から食べまくりで胃もたれ気味です(>_<)
それでも大勢になったら鍋ですよねぇ。
ことしは!_d0023394_21141613.jpg

今回は市販の鍋スープ使ったので作り方は省略

鶏団子、鶏肉、豚肉、鮭、帆立、海老、蟹、つみれ、その他野菜各種のちゃんこ鍋です。

正月だけあって食材が豪華ですw

一人鍋のときはこんなに豪華じゃないですがね。
by paji11 | 2008-01-02 21:17 | 作ってみました♪
<< 滑り初め 新年明けましておめでとうございます >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧