人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

お肉人間に連れられて・・・2

ちわっす
今日は友達の家にパソコンのメモリーの増設に行ってきました。
僕の前のPC(あのオンボロ)からはずしたヤツ…。
使えるものは有効利用しないともったいないですからね。

メモリーを増やすとPCがサクサク動いてくれて楽チンなんです。

作業を終えて、友達とネットをやって暇つぶしていたら

ピロロロ・・・・

携帯が鳴りました。
相手は幼少の頃からの付き合いのF君。
別名「お肉人間」
僕の周りはお肉大好きなヤツが多いことww

F君「何やってんの?」

ち「別に何も・・・」

F君「腹減ったメシ食いに行こう」

ち「良いけど、何食べるの?」

F君「何でもいいよ・・・肉が良い!焼肉」

・・・

何でも良くないじゃん。

手持ちがそれ程無かったので他のものが良かったのに、言い出したら絶対曲げないお肉人間に押し切られ焼肉行ってきました。
行った場所は地元の個人経営のお店で、評判の良いところ。
お肉人間に連れられて・・・2_d0023394_22535065.jpg

上タン。
レモン味と梅味あり。
お肉人間に連れられて・・・2_d0023394_22545017.jpg

上カルビ塩
お肉人間に連れられて・・・2_d0023394_2256018.jpg

ハラミ タレ
ご飯に合います!
お肉人間に連れられて・・・2_d0023394_22563952.jpg

ユッケ
残念なことにレバ刺しが売り切れでした。
評判の良い店だけあってどれもとっても美味しかったです。

明日からはまたコンビニネタやります。
by paji11 | 2008-01-06 22:59 | グルメ
<< おつまみも多様化 冬限定 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧