人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ビーノ、ポポロンなど・・・

ちわっす
ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿なので今日は二品
ビーノ、ポポロンなど・・・_d0023394_2023341.jpg

こだわりのポポロン クリーミーストロベリー
ポポロンも昔からありますよね。
それが最近はこだわっているらしいですw
ノーマルのポポロンとの違いはホワイトパウダーを降りかけてある所。
ミルク味のパウダーをふんだんにかけてあります。
そして中身はイチゴ味のチョコ。
イチゴとミルクは相性いいですからね!!

文句なしでうまいっす


続いて
ビーノ、ポポロンなど・・・_d0023394_20271071.jpg

ビーノ期間限定梅かつお味
えんどう豆のスナックが梅かつお味になって登場です。
えんどう豆のスナックってこれしかないような気がしますが・・・・
実は大好きです♪
これってビールにも合いそうな気がするんですが、酒豪の皆さんの意見はどうでしょう?
肝心の味は、梅の味が利いていて、濃い味が好きな人には良いでしょう。
しかし、えんどう豆の味がスポイルされてしまっている気がします。
もうちょっと梅を控えめな感じが良いかも知れません。







先週の埼玉は土曜日の夜からから水曜日、毎日雪が降りました。
ここは本当に埼玉か??
と思ってしまう景色が多かったです。
ビーノ、ポポロンなど・・・_d0023394_20355218.jpg

こんな感じ。
この日は雪の為に交通機関がかなり乱れて、道路も大渋滞。
全く動かなかったので、暇つぶしに写真撮ってましたww

昨日は連日のストレスを発散するために新潟へスキーに行ってきました。
日ごろ頑張っている(?)お陰で2月なのに天候にも恵まれたうえに雪質も最高に良く、1日中パウダースノーが堪能できました。
電池の充電忘れて写真は取れませんでしたが・・・ww

しかし、帰りに問題が・・・
新潟から帰るのに関越道を使うのですが、新潟と群馬の県境には「関越トンネル」という長いトンネルがあるんです。
そこを抜けたら・・・酷い天気(>_<)
ガスが出ていて、おまけに雪まで降っています。
結局渋滞に巻き込まれ、気がつけば時間は午後7時。
普通ならその時間は家についていてもおかしくない時間。

おなかがすいた僕はいったん高速を降りて晩御飯を食べる事にしました。
見知らぬ土地で偶然入った店でとんかつを堪能し、再び酵素に乗りました。
車も少なくなって走りやすいと思っていたら・・・

雪の為に高速が通行止めになりました(>_<)
高速を降ろされてしまった僕たちは仕方なく下道を延々と走るハメに・・・
そこから友人の家までは軽く2時間半はかかります。
しかも雪の降る道
巧拙に慣れていない人達が住む土地は道路もパニックです。
坂道を上がれない車や、衝突事故を起こしてしまっている人も沢山いました。
幸い僕は事故らなくて済みましたが、3時間少々かけてやっと友人宅に到着しましたww

友人宅から僕の家まで1時間もかかる場所にww

いやぁ・・・本当に疲れました。
by paji11 | 2008-02-10 20:51 | コンビニ
<< エンゼルパイ 目指せまるきん!! >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧