人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ふわふわ丸

ちわっす
最近は和風が流行っているのでしょうか?
最近コンビニで和風なパッケージに眼を惹かれます。
ふわふわ丸_d0023394_22151976.jpg

東ハト ふわふわ丸 海老塩味

ふわっと消える的なすばやい口どけでござる


・・・とあります

スナック菓子なのに溶けちゃうんだww

物足りなさがありそうだけど・・・

早速食べてみましょう

封を開けると海老の良い香りです。
手に取ったスナックの感触は・・・

スポンジみたいw
フニャフニャ感丸出しです。

口の中に入れるとサクサク感はあまり無く、噛まなければ本当に溶けてしまいます。
謎な食べ物です。

味はなかなかですよ。

袋の裏には「ふわ丸(↑写真の男)の忍法☆NOW!」なんてのがあります。
今回は「隠れ蓑の術」
内容は荷物等に忍び、敵地に忍び込む術。

希望の敵地に運んでもらわないと何も出来ない術ですww
by paji11 | 2008-07-03 22:24 | コンビニ
<< 谷川岳に行ってきました メタボ対策? >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧