人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

2月のイベント

ちわっす
2月はコンビニにとって重要なイベントがあります。

そう、お菓子メーカーの陰謀の日

バレンタインww
しかもターゲットを女性だけに絞らず
2月のイベント_d0023394_21133126.jpg

男性が女性に送る逆チョコ

お菓子メーカーの必死さが伺えます。

お菓子メーカーさんホワイトデーの時も同様の事するんですよね?

僕は思うのですが、この戦略は破滅への1歩なんじゃないかと思うのですよ。
僕の記憶によるとこのイベントで女性が思いを伝えるものだと思っていました。
それが逆チョコを行う事によって意味合いが年々薄れて行き、バレンタインにチョコを送ると言う事自体無くなると思うのですよ。

・・・って、どうでも良いですけどねw

それともうひとつコンビニの手によって全国に広められた「恵方巻き」
本日は恵方巻きを食べる節分の日です。

今年は珍しく恵方巻きを食べましたww
買ったのではなく、貰ったのでw
今年の恵方、東北東に向かって、声を出さず一気に食しました。

これで今年の運気アップ間違い無しです
by paji11 | 2009-02-03 21:37 | コンビニ
<< 丸大豆醤油 春近し >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧