人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

またもや名前がわかりませんw

ちわっす
またもや名前がわかりませんw_d0023394_21312585.jpg

最近チラホラと花が咲き始め、見つけるたびに写真を撮っているのですが・・・

この花なんすか?

いやぁ・・・有名な花なんですかね?

相変わらず花の名前知らずに写真撮ってますww



先日ダイソーへ買い物に行ったのですよ。
何か面白いものは無いかな~?
なんて重いながら店内を物色していたら、ありましたよ!!
またもや名前がわかりませんw_d0023394_213962.jpg

ふわふわパーティー手錠♪

めっちゃ怪しいでしょ?
しかも対象年齢3歳以上

そもそもパーティーで手錠なんてする??
そんなパーティー出たくないww
by paji11 | 2009-03-10 21:44 | 写真
<< まんぷく ポッキー つぶつぶみかん >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧