人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

イベントその2

ちわっす
え~っと・・・
どこからだっけ?
イベントその2_d0023394_2195964.jpg

あっという間に頂上に着いて、ヘリを降りたら、ヘリが飛んでいくまで端っこで小さく固まって待つのです。

きっとハタから見たらマヌケなんだろうなぁ。

上で待っていた係りの人から注意事項を聞いたらそこから暫く歩いて移動です。
イベントその2_d0023394_21141745.jpg

祠まで歩いてきたらあとは滑るのみ!
イベントその2_d0023394_21181276.jpg

祠から頂上を見るとこんな感じ
実は祠は頂上にあるのではなく、中腹なのです。
この日は頂上まで行けたのですが、体力的にキツイと判断し、やめておくことに。

ここからザーッと滑って降りるのですが、途中足を取られて2回転&着地失敗しましたww
いやぁ、、、カメラをしまっておいてよかった(汗

約10キロほど滑るとスキー場到着であっという間に終わってしまいます。

やっぱり登りたかったな。

しかし、朝からなんとなくおかしいなぁ・・・
って思っていたのです。
妙にのどが渇くし、ちょっとばかり寒い。

頭の回転も悪くなってきてる・・・

はい。まんまと風邪をひきました(T_T)

帰ってくる途中で風邪薬を飲み、運転が辛くなったら少し寝て、やっとの思いで帰ってきました。

土、日と経ちましたが、未だ良くならず・・・

いやぁ・・・辛いっす
by paji11 | 2009-04-05 21:26
<< 山の上 イベントその1 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧