人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

フルーツケーキ

ちわっす
本日はコンビニスイーツです。
フルーツケーキ_d0023394_2111042.jpg

ファミリーマート フルーツケーキ 290円
スポンジとカスタードクリームを重ね、ホイップクリームと、4種類のフルーツ(いちご、キウイ、マンゴー、パイン)を飾った、カップタイプのショートケーキです。

カスタードを使っているだけあってちょっと甘めです。
マンゴーを使っているとは贅沢です




ここの所コロプラにはまっておりますw

なかなかプラが溜まりませんが、ご近所さんのご好意で隕石情報と資源プレゼントで順調に住人を増やしております。
早く自給率を100%にしたいのですが、アイテムが高すぎる(T_T)
ってただ貧乏なだけですけどww

春の徒競走ですが、現在94キロ負けております(>_<)
ついこの間まで50キロ以上勝っていたのですが、種がいきなり都内から新潟県の十日町まで行ってしまい、150キロ以上リードされてしまったのですよ!
日々の通勤で徐々に差を縮めていますが、なかなか縮まってくれません。
とりあえず週末に距離を稼ぐしかないですね
by paji11 | 2009-04-22 21:28 | コンビニ
<< おたふく こつぶ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧