人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

温泉

ちわっす
今週は江ノ島~鎌倉へ行くつもりだったのに生憎の天気でキャンセルしてしまったので今日はどこかへ行こうと朝4時に目覚ましセット!

実際に起きたのは5時半だったけどww

外を見ると雨も止んでたので写真と温泉目的で出かけてきました。
しかし、近場だとプラも貯まらないし、徒競走の差も縮まらないとおもい、群馬県は伊香保温泉まで行ってきました。
僕の予定では到着する頃には太陽がさんさんと降り注ぎ、榛名湖の水面をキラキラさせているはずでした。


高速に乗り、群馬に入ったら土砂降り(T_T)

榛名湖に着いたときには小雨になったけど、期待していた景色は撮れず・・・
温泉_d0023394_2263599.jpg

山の上のまっすぐな道
仕方ないので予定より早いけど温泉に行く事に
温泉_d0023394_22111551.jpg

温泉の駐車場で出合った猫
行った温泉は黄金の湯館
おうごんのゆと読まずにこがねのゆと読みます。
ここは温泉施設にしては珍しく24時間営業です。
本当はすていしょんさんみたいに風呂の写真を撮ろうと思ったのですが、先客がいたので断念
風呂は内風呂2、露天1サウナ1とそれ程大きいものではありませんが、休憩室が色々あって、のんびりできます。

今日の移動距離は186キロ
プラモ稼げたし、徒競走も15キロ差まで詰めました。
もうちょっとだなw
by paji11 | 2009-04-26 22:22
<< ドンタコスったらドンタコス 焼きプリン >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧