人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

江ノ島、鎌倉

ちわっす
昨日写真を撮りに行った場所は神奈川県の江ノ島
写真を撮るには観光客が少ない朝のうちが勝負と朝4時に起床w
今回は珍しく電車で行ってきました。

江ノ電乗りたかったし

池袋まで出て、そこから新宿湘南ラインに乗って大船まで大体2時間くらいかな
僕は知らなかったのですが、この湘南新宿ラインって湘南~新宿間を走っているものだと思っていたら赤羽のほうから走っているみたいですね。
お陰で座る事が出来ませんでした(>_<)

大船まで行って朝ごはん食べてない事に気がつく・・・。

駅を出て辺りを見回すとガストとファーストキッチンが・・・
ドトールは無いのか?

探し回る事10分。

駅ビルの下にありましたww
そこで簡単に朝食を済ませ、江ノ島へ向かいます。
乗ったのはモノレール!

モノレール乗るのなんて幼少の頃以来です。
ワクワクしながらホームへ行くと通勤通学の人が多く、遊びで乗っているのは僕だけの模様。
それでも一番前の車両に乗り、先頭から見える景色にワクワクしたんですが。。。

すでに先客

運転席の後ろに張り付きてぇ(>_<)

でも廻りは通勤通学の人たち。。。
白い目で見られるのは確実

その上写真なんて撮ったら。。。

幼稚園児並のはやる気持ちを抑えて何とか江ノ島駅に到着
そこから1キロくらい歩くと江ノ島です
江ノ島、鎌倉_d0023394_1232848.jpg

まっすぐ歩いていくと参道になっていて沢山のお土産やさんがあります
江ノ島には江島神社があり、山全体に社が建っています。

そんな参道で出合ったオシリ
江ノ島、鎌倉_d0023394_12124543.jpg

江ノ島には沢山の猫がいる事でも有名です。
今回のターゲットでもありますw
江ノ島、鎌倉_d0023394_12154420.jpg


江ノ島、鎌倉_d0023394_12164655.jpg

人間も必死ですw
参道から山の頂上へ向かう道をせっせと登っていき、ようやく頂上らしい所まで来たら
江ノ島、鎌倉_d0023394_12195720.jpg

アンニュイな猫発見!
江ノ島、鎌倉_d0023394_1223945.jpg

今回は思っていたほど猫に出会うことが出来なかったんですが、江ノ島には一体どれくらいの猫が暮らしてるんでしょうね。
それから江ノ島といえば他にも有名な動物がいます
江ノ島、鎌倉_d0023394_12312270.jpg

トンビ
昨日も写真載せましたが、トンビの数ハンパナイっす。
しかもやつらは人間の食べているものをエサとしています。
なので、ここで弁当広げるとターゲットになるわけですw

江ノ島、鎌倉_d0023394_1235504.jpg

ベーべキュー現場から肉をさらっていったりしますw

なのでこの視線の先は常に人間が持っている食べ物なのですよww
by paji11 | 2009-05-01 12:37 | 写真
<< 渋滞ハマり中 トンビ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧