人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ヘルシア スパークリング

ちわっす
先日、会社で健康診断がありました。

・・・

メタボ一歩手前(T_T)

ここのところ全く運動してないし、夕食も遅い時間に大量に食べるし、食べたあとにお菓子食べてるし…
とりあえず週末の運動とコレでダイエットに挑戦します。
ヘルシア スパークリング_d0023394_23501995.jpg

花王 ヘルシア スパークリング

ヘルシアシリーズ初の炭酸飲料です。

カテキン540ミリグラム入ってます。

味はどうなんだろう・・・
ヘルシアシリーズはどれもそれほど美味しい訳じゃないし。。。

飲んでみます・・・

香りはレモンライム的な感じです。
予想外に甘さもあり、特にまずいわけでもないです。

でもヘルシア特有の後味の苦味は健在です。

特別まずくは無いので一安心ww
by paji11 | 2009-05-23 23:57 | コンビニ
<< オムライス いただきもの >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧