人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

大忙し

大忙し_d0023394_2355651.jpg

ちわっす
梅雨の中休みに蜂も大忙しのようです。

今週末は映画館へエヴァンゲリオンを見に行って原作との違いに違和感を覚えながらも気が休まらないくらい見所満載でしたw

今回行った映画館はショッピングモールの中にあって服屋に入ったらバーゲン中w
Tシャツと半袖のシャツセットで1480円!
ゲットしちゃいました。

広場ではBMWのディーラーが車を展示していて、普段全く触ることのない車を触り、その後カメラ屋へ
大忙し_d0023394_23212639.jpg


レンズ買っちゃいましたw
キャノンのEF50 1.8ってヤツ
中古で5800円
ちょっと高いかなとも思ったけど新品より安いので良しとしましょう。
大忙し_d0023394_23241295.jpg

なかなか面白そうなレンズです
by paji11 | 2009-07-05 23:24 | 写真
<< カップヌードル 旭山プリン >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧